お疲れさま2016

とりとめのない画像ばかりですが。
f:id:urftabibitosan:20170102072821j:plain

f:id:urftabibitosan:20170102072837j:plain

f:id:urftabibitosan:20170102073623j:plain

駒沢公園のオリンピック記念塔(だったかな)のイルミネーション。きれいでした。
年末に家族が入院などしたので。
何とか退院しましたが、健康って本当にありがたいですね。

病院の近くだったので帰りに撮りました。
そういえば昔、ここで高校の体育でマラソン大会をやったのを思い出しました。

そして2016年最後の画像です。

f:id:urftabibitosan:20170102070545j:plain

有明冬コミ会場からの眺め。
帰りに吉野家で牛玉ネギ丼を食べました。
一緒に行ったM田さんは吉呑みでサワー飲んでました(笑)。

あわただしかった2016ですが、大晦日は静かに終わりました。

お疲れ様でした。